› 丸亀さんぽ + せとうちドライブ › お知らせ › 結婚準備のこと & 結婚式 › 結婚式二次会 (カフェトランジットさん) & 梅村ひろみ&スパークルジャイブ クワイアのライブ♪

2017年12月14日

結婚式二次会 (カフェトランジットさん) & 梅村ひろみ&スパークルジャイブ クワイアのライブ♪

先日、結婚式の記録は終えたのですが、続いて
二次会の事も 記したい と思います〜(^^)



二次会は、宇多津のイオンの お隣にある
カフェ トランジットさん で行いました。

結婚式二次会 (カフェトランジットさん) & 梅村ひろみ&スパークルジャイブ クワイアのライブ♪
下見がてらランチに行った時の様子♪

結婚式二次会 (カフェトランジットさん) & 梅村ひろみ&スパークルジャイブ クワイアのライブ♪
野菜ソムリエのシェフが作る ヘルシーなお料理♡


ホームページを見ると、ウェディングなど 貸切パーティーにもチカラを入れてるようで、
黒板や プロジェクターもお借りできるし良い感じ♪


披露宴をしたシェル エ メールからも近いので、
ここにお願いしました!





二次会の準備&段取りは、信頼できる友人達に頼みましたよ〜(*^^*)


会場とのやりとり、ゲームの内容や景品の準備、BGMの準備、会場装飾など、皆んながチカラを貸してくれました…!

司会は、音楽をやっていて、いつもMCをされている方なので、ほんと喋り慣れてて…
二次会の司会も経験豊富(笑)


黒板のイラストは、様々なデザインをしてい
ひろみちゃん!
この後、カフェからお仕事のオファーがあったそうです。
結婚式二次会 (カフェトランジットさん) & 梅村ひろみ&スパークルジャイブ クワイアのライブ♪
私のイメージで、植物モチーフに♪



結婚式二次会 (カフェトランジットさん) & 梅村ひろみ&スパークルジャイブ クワイアのライブ♪
お料理の写真は 無いのですが…
ブュッフェ形式で、色々と 相談にものって下さるようです。


装飾は、黒板の他に、
披露宴会場のお花を 運んで来て、飾ってくれました(*^^*)

プロジェクターを使えたので、
披露宴でも流した 生い立ちムービーを 流して、そこからクイズを出しました♪




当日、実はサプライズもあって!

ケーキカット ならぬ、豆腐カット
結婚式二次会 (カフェトランジットさん) & 梅村ひろみ&スパークルジャイブ クワイアのライブ♪

これは、日頃お世話になっている 久保さんの豆腐の、特大ざる豆腐 なんですが…
なんとサプライズで!地元で活躍中のゴスペルグループ
「梅村ひろみ & スパークル ジャイブ クワイア」の皆さんからの お祝い!!


通称「スパジャ」は、司会をしてくれた みとちゃんの所属する ゴスペルグループで、
私もライブを聴きに行ったり、
イベントをご一緒させて頂いた事もあって♪

本当に嬉しかったです!!

そして、美味しかった〜〜♡
醤油は もちろん、ごま油と 塩で食べるのがサイコーでした♡



あっという間の2時間でしたが…
美味しい食事と 楽しいゲームで、幸せな時間を過ごす事ができました♡


***Thanks**

準備&司会 みとちゃん
準備&アシスト まきさん
受付 かなこちゃん
BGM ていちゃん
黒板イラスト ひろみちゃん

トランジットさん


○○○


ところで、お豆腐をサプライズ プレゼントしてくれたスパジャの皆さん。

丸亀市のジャズストリートにも毎年 出演されて、ご活躍なのですが…

12月 16日(土) に、
16周年の、アニバーサリーライブが 開かれるそうです♪♪♪

結婚式二次会 (カフェトランジットさん) & 梅村ひろみ&スパークルジャイブ クワイアのライブ♪

場所は、サウンド バー OCHO(おっちょ)さん!

丸亀商店街の入り口… ドンキホーテの向かい側 2Fです(*^^*)

こんなとこに、こんなオシャレなお店が⁈
っていう、素敵な場所ですよ〜♪



16日(土) 19時〜
ドリンク付き 2000円
電話 0877-21-1808 (OCHO 18時以降)



スパジャの皆さんは、とても 元気を貰える力強いステージ♪
ゴスペル曲や、ジャズっぽい曲など…洋楽が中心ですが、
曲の合間に ちょこっと説明をしてくれたりして、
私はいつも、へぇ〜!って思いながら 楽しんでます(*^^*)



初めての場所って、出かけるの勇気がいるけど…
ライブって、わりと1人で行きやすいような気がします。
( と思うのは私だけかな〜? 皆ステージ見てるし、手持ち無沙汰にならないから。。)

ぜひ、 素敵な土曜の夜を楽しんで下さいね♪


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
石垣復興チャリティー フリーマーケット!in一穂窯
引越し完了〜!
香川のお土産記事を執筆♪ @Trip-Partner
中井農園の自然栽培オリーブオイル!
アトリエいろは13周年記念イベント♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 "かがわ暮らし応援隊"になりました! (2022-02-01 11:55)
 石垣復興チャリティー フリーマーケット!in一穂窯 (2020-11-12 20:03)
 引越し完了〜! (2020-07-24 21:14)
 香川のお土産記事を執筆♪ @Trip-Partner (2020-02-22 09:14)
 中井農園の自然栽培オリーブオイル! (2019-12-06 07:36)
 アトリエいろは13周年記念イベント♪ (2019-11-07 11:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚式二次会 (カフェトランジットさん) & 梅村ひろみ&スパークルジャイブ クワイアのライブ♪
    コメント(0)