› 丸亀さんぽ + せとうちドライブ › お知らせ › 香川の素敵な場所 › 香川のお土産記事を執筆♪ @Trip-Partner

2020年02月22日

香川のお土産記事を執筆♪ @Trip-Partner

おはようございます(^^)
今日はお知らせです!


年末に少しお話しましたが、この度、
旅行情報サイトTrip-Partnerさんで
"香川のお土産"について執筆させて頂きました!

https://trip-partner.jp/2358

こちらのページです。ぜひご覧になってみて下さいね!

香川のお土産記事を執筆♪ @Trip-Partner
おいり は外せませんよね〜





私自身、旅行に行く時はけっこう
ネットでの体験記を参考にさせて頂く事が多くて

(ドイツ・イタリアに行った時も…
本も買いましたが、色んな方のブログをとても参考にさせて頂きました!)

こちらのトリップパートナーさんの記事を拝見した事も多々。



私もお役に立てる記事が書けたら良いなぁと思って頑張りました!!
(初めての事なので、かなり大変で… 途中、リタイヤしそうになりましたが f^_^;)


香川のお土産記事を執筆♪ @Trip-Partner


香川のお土産…
ご紹介したいもの、いっぱいあって
かなり迷いましたがー
(今回は食べ物に絞ったご紹介)


定番品も外せませんが、
私が活動していく中で出会った
あまり旅行雑誌等には載っていない素敵な商品もご紹介できて
良い記事になったかな〜と思っています!



でも、あれもご紹介したかったな…
というのがまだあるので、
またブログで"番外編"としてご紹介したいな〜と思っています♪


あぁ…やりたい事が山積みで、溜まるばかり、、、。
でも、
香川の魅力、お伝えしたいんですよね♡
それがこのブログ始めた原点ですから…!



今日はひとまず、お知らせでした(^^)






最後にー

今回の執筆のお話は、このブログを通して頂いたものなんです。

それから
ブログでご紹介したカフェ等の方から、
"ブログ読んだお客様が来てくれました"
って言って頂いた事も何度かありますし…

お会いした方に、"ブログ読んでるよ"とか"ブログ楽しみにしてます"
と言って頂く事も多くて…
(恥ずかしいけど、嬉しい!)


読んでくださっている皆さん、本当にありがとうございます!!
皆さんのお陰で、また新しい貴重な体験をする事ができました♡



それから、帰省した時よくお土産をくれる
親戚や友人
(いつもありがとう♡撮ってた写真がすごく役立ちました!)


今回の執筆にあたりお話をお聞きした皆さん
(何度もお聞きして…お世話になりましたー!)


本当にありがとうございました!!



今後も、ブログはもちろん
トリップパートナーさんでもマイペースに執筆を続ける予定です。


"自分が本当にお伝えしたい事を書く"
という事からブレないように…そして

「私だから伝えられる事」が書けたらいいな♪



最後までお読み頂き、ありがとうございました!!




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
石垣復興チャリティー フリーマーケット!in一穂窯
引越し完了〜!
中井農園の自然栽培オリーブオイル!
アトリエいろは13周年記念イベント♪
19日(土)、丸亀市でラッピングのミニ講座します♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 "かがわ暮らし応援隊"になりました! (2022-02-01 11:55)
 石垣復興チャリティー フリーマーケット!in一穂窯 (2020-11-12 20:03)
 引越し完了〜! (2020-07-24 21:14)
 中井農園の自然栽培オリーブオイル! (2019-12-06 07:36)
 アトリエいろは13周年記念イベント♪ (2019-11-07 11:03)
 19日(土)、丸亀市でラッピングのミニ講座します♪ (2019-10-18 08:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香川のお土産記事を執筆♪ @Trip-Partner
    コメント(0)