› 丸亀さんぽ + せとうちドライブ › 香川の素敵な場所 › 多度津町 豊原地区文化祭に行ってきました

2022年11月18日

多度津町 豊原地区文化祭に行ってきました

久しぶりの更新になります。
今日はちょっと記録だけー


先日 11/6(日) に、
多度津町 豊原地区文化祭 というものが
豊原小学校の体育館で開催され、見に行きました!


実は12月に 豊原公民館で、ラッピングの講座を担当させて頂く事になっていてー

(以前、カルチャー教室に来てくださっていた方が、声をかけてくださって…とても嬉しかったです!!

もう10年近くになるのに…有難いですね〜)



そのご縁で、私も少しだけ
ラッピング作品の展示をさせて頂きました…!!

多度津町 豊原地区文化祭に行ってきました



今はこういう作業がほんと難しい(夜中か、休日、娘が来られない部屋か廊下でやるしかない^_^;)ので
ほんの少しだけでしたが…
やっぱり私、ハンドメイド、制作が大好きなんですよね〜







そして、文化祭の作品がね〜皆さん、すごく素敵でした!!
素敵な作品ばかりでー

あぁ、やっぱり手作りっていいなぁ って、
すごくすごく、感じました!


写真をいくつか撮ってきたので
記録としてアップしておきたいと思います(^^)



多度津町 豊原地区文化祭に行ってきました

多度津町 豊原地区文化祭に行ってきました

多度津町 豊原地区文化祭に行ってきました

多度津町 豊原地区文化祭に行ってきました

子どもたちの作品も、素敵だったな〜
多度津町 豊原地区文化祭に行ってきました



写真がないけど、お習字も素敵だったし…‼︎
キルト作品もー!


そして、この日は雨だったのですけど
沢山の人が来ていて、
皆さんとても笑顔で楽しそうでした(^^)


いいな〜こういうの!って、すごく感じました。

ハンドメイドとか、この文化祭の雰囲気とか…!!



久しぶりにこういった場所を訪れて
とても幸せな気持ちになりました。





来月のラッピング講座、楽しみです!
来てくださった方に、楽しんでいただけますようにー
久しぶりで上手くできるか分からないけど
精一杯、やらせて頂きたいと思います!


同じカテゴリー(香川の素敵な場所)の記事画像
【丸亀の酒屋さん】松田酒店で可愛い熨斗、書いて貰いました♪
【子育て広場】宇多津町の すくすくスクエア
子どもと行ける、美味しいピザの店
イオン綾川の、スキッズガーデン(子どもの遊び場)
台湾スイーツ♡
1歳半の娘と、マッサージ教室へ♪
同じカテゴリー(香川の素敵な場所)の記事
 【丸亀の酒屋さん】松田酒店で可愛い熨斗、書いて貰いました♪ (2023-07-23 23:52)
 【子育て広場】宇多津町の すくすくスクエア (2023-07-19 21:31)
 子どもと行ける、美味しいピザの店 (2023-01-27 11:29)
 イオン綾川の、スキッズガーデン(子どもの遊び場) (2022-10-28 23:27)
 台湾スイーツ♡ (2022-10-28 23:08)
 妊娠中から行っておけば良かったな〜と思っている場所 (2022-10-14 17:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多度津町 豊原地区文化祭に行ってきました
    コメント(0)