› 丸亀さんぽ + せとうちドライブ › 【イベントのお知らせ】Noël マルシェ

2017年11月13日

【イベントのお知らせ】Noël マルシェ

寒くなって来ましたね〜(>_<)

この、秋〜クリスマス前の時期、
昔は1年で1番 好きだったんですが…
少し前から、春夏の方が好きになったんです、なんだか秋冬は寂しくて…
歳かなぁ、、 と、ふと思った変化です(笑)


でもやっぱり、クリスマスの雰囲気は大好きなんですよね〜(*^^*)







さて、そんなクリスマス気分を
一足早く楽しめるイベントが、月末にあります♪


坂出市の、阪根まゆみフラワーデザインスクールで
11月 24日(金)〜27日(月) まで
Noëlマルシェ
と題して、まゆみ先生ほか、今年は8名のクリエイターの作品が集まります!!

お花の他にも、今年は色んな作品があるので、
ますます楽しみですね〜(*^^*)

【イベントのお知らせ】Noël マルシェ
今年もDM制作を 担当させて頂きました!





昨年私は、ワークショップで参加させて頂いたんですが…
今年は 販売のみで参加です(*^^*)

内容は、いつも人気のハーブティーと、
そして昨年もご好評を頂いた 香り袋。

【イベントのお知らせ】Noël マルシェ
今年は、全部 自家製のハーブで作ってます!

【イベントのお知らせ】Noël マルシェ

虫除け効果がある と言われているラベンダーを中心に♪


これはね、ハンガーに 服と一緒にかけておくと
襟元に香りも ほんのり移って いい感じ!




それから、今年は こちらも販売します♪
小さいサイズの香り袋…文香です。
【イベントのお知らせ】Noël マルシェ
こんな風に、サイフに入れておいたり
(お札を出すと、ふわっと良い香りが…♡)
お手紙に添えたり します(*^^*)




材料を持って来て、
倉敷の家で、コツコツ 制作してますよ〜♪




私は、とりあえず24日の午後に、会場へ行く予定です!

ワクワクする素敵な空間になってる事、間違いなし!なので
ぜひ遊びにいらして下さいね〜!!!


見学はご予約不要です。
ワークショップは予約が必要ですけどね〜(*^^*)

【イベントのお知らせ】Noël マルシェ
マルヨシセンターの近くです♪

阪根まゆみフラワーデザインスクール
電話 0877-45-1658



☆まゆみ先生のブログは こちら!
http://blumen.ashita-sanuki.jp



Posted by アトリエいろは at 20:19│Comments(1)
この記事へのコメント
ありがとね〜〜♪♪
Posted by まゆぴょんまゆぴょん at 2017年11月18日 02:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【イベントのお知らせ】Noël マルシェ
    コメント(1)