› 丸亀さんぽ + せとうちドライブ › 【倉敷さんぽ】星野珈琲

2018年03月11日

【倉敷さんぽ】星野珈琲

行ったのは だいぶ前になるんですが…
書いてなかったので 記録〜


ご近所にあるんですが、
「星野珈琲」というお店。チェーン店みたいなんですけど、すごく人気でー!
いつも車がいっぱい…!

【倉敷さんぽ】星野珈琲

珈琲は私は飲まないんだけど、
夫がコーヒー好きで。

【倉敷さんぽ】星野珈琲

それにね、星野珈琲さんの人気の訳は、
この、パンケーキや サンドイッチにあるみたいです♪

【倉敷さんぽ】星野珈琲

ふわっふわなんですよ〜(^.^)普通のパンケーキ=ホットケーキとは ちょっと食感が違います。


【倉敷さんぽ】星野珈琲
これはまた 違う時の。


サンドイッチも美味しそうで、一度頼んでみたいな〜(^.^)


○○○


私、実は あまり甘いものを食べる方じゃなかったんだけど…
(決して嫌いでは無いんだけど。)
引っ越してから、甘いものが好きになりました^_^;

倉敷に来てから、たっぷり身についてます。

実は結婚式の頃、私の体脂肪は16%だったんですけど(汗、
倉敷に来てから 21%にアップしました(笑)

ウエディングドレスが合わなくなるから
(肩のないデザインだから、落ちちゃうんですよね…
結局、直してもらいました、、)
頑張ってご飯増やしても全然増えなかったのに…

甘いものの威力って 凄いですねー!



まぁ、ほどほどに… 健康に気をつけてつつ
甘いもの 楽しみたいと思います♪



Posted by アトリエいろは at 12:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【倉敷さんぽ】星野珈琲
    コメント(0)