› 丸亀さんぽ + せとうちドライブ › 【岡山市】サトウ式リンパケアの無料体験受けました♪

2018年09月03日

【岡山市】サトウ式リンパケアの無料体験受けました♪

今は、自分の体を整える為に
色々 やっています。



少し前に遡りますが…

岡山市に、リンパケアの体験会に行ってきました!

この「サトウ式リンパケア」というのは、
すごくソフトタッチで振動を与え、自然とリンパが流れるようにする
という、少し特徴のある リンパケア。



私は以前から ブログを拝見したり、本を買ってやってみた事はあったのですが…
力の入れ加減とか、体験したいな〜と前から思っていて。

で、今回、ちょっと体調が悪くなったのをキッカケに、体験会に行ってみよう!と思って。


それで、岡山県内で このリンパケアをやっているサロンを検索して、申し込みました。



普通のリンパケア、リンパマッサージとは 少し違うので、
この無料体験会では、
サトウ式リンパケアが どういう物か って説明と、
実際に体験もさせて貰えて。


思っていた以上に、ほんとにほんとに、ソフトタッチ!
動くか動かないか。
触れるか 触れないか、ぐらい。

そんなので効くの?
と思うかも知れないけど…
ビックリするぐらい、緩むんです…!!!

胸がひらいて、呼吸が楽になる。



人間、力を入れる事は簡単だけど、
緩む事って、案外、難しいんよね、、f^_^;


で、この 緩んで、そして流れる
って、初めて知った時に これだ! って思ってたのでしたー^ ^




このサトウ式リンパケアは、
施術してもらう事もできるし、
セルフケアの方法が 色々とある事が魅力です…!


本で自己流でやっても 気持ちは良かったけど…
ちゃんと体験させて貰って、ますます確信しました♪



私自身、今は 緩むこと、デトックスが必要だし…
それに、家族にも教えてあげたいな!と思っています。


【岡山市】サトウ式リンパケアの無料体験受けました♪

【岡山市】サトウ式リンパケアの無料体験受けました♪
サロン 「soratote」にて、オーナーの近藤さんと。

ホームページはこちら
https://www.soratote.com

岡山駅からバスで1本です




○○○○○

今、日常生活に困るほど体調が悪い訳じゃないんですけどね。
でも、今は ちょっと調整の時期だな〜と感じています。
吸収する時、でもあるかな。

色々 動き始めたので…

またアトリエ等でも お伝えできる時が来たらいいな〜と思っています(*^^*)



Posted by アトリエいろは at 16:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【岡山市】サトウ式リンパケアの無料体験受けました♪
    コメント(0)