› 丸亀さんぽ + せとうちドライブ › 香川の素敵な場所 › 【丸亀市】ボリュームいっぱい神サンド!

2019年04月14日

【丸亀市】ボリュームいっぱい神サンド!

先日、急に実家に帰る用ができ、夫と車で帰った時に
最近できた 行きたかったお店

ステーキダイニング
「人生意気に感ず」
丸亀市飯野町346-3
(0877-85-9059)

へ行ってきました♪
おもしろい店名ですよね〜(^^)



私は限定メニューの 神サンドを注文♪
【丸亀市】ボリュームいっぱい神サンド!
厳選ハラミ たっぷりお野菜を
もちもちのパンでサンド!



夫は厚切りカツサンド
【丸亀市】ボリュームいっぱい神サンド!

ランチだったんですけど…
すごいボリュームで、夫は夜の8時までお腹が減らなかったです(笑)


実はこちらは、土器町にある 焼肉屋さん
生一本(きいっぽん) の二号店。
だからお肉が ほんと美味しい!!


私が食べた サンドイッチも、
すごく肉の旨味がして美味しかったですよ^ ^

私…和食、野菜、というイメージかも知れないけど
美味しいお肉は好きです(笑)

【丸亀市】ボリュームいっぱい神サンド!

【丸亀市】ボリュームいっぱい神サンド!



このお店、実は夫の従兄弟さんがやってて。
まだ数回したお会いした事ないけど、
面白い方です。

面白い って、芸人さんみたいな意味じゃなくて、考えかたがね。
体も大きい方ですけど、考え方のスケールも、すごく大きいんですよ…!!
お店の名前も 個性的ですものね〜(^^)



そうそう、それで面白い企画をされていて!

芸人の 西野亮廣 さんの講演会です。
お笑いライブじゃなくて、講演会 なんです。

この方、最近は絵本を書かれたり、色んな活動されてますよね。
私は たまたま知ってたんですがー
これからの新しい生き方・考え方 を発信してるんですよね〜

私、そういう話 大好きで(^^)
(あと、顔がすごく好みで。笑)

【丸亀市】ボリュームいっぱい神サンド!


特に公演のテーマは書いてなかったけど、そういう内容なんじゃないかな〜
(詳細は お店に直接お問い合わせくださいね)

9/24(火) アイレックスで
チケットは お店のみで販売されてるそう。






夜は、今はコース料理のみで、
なんと、シャンパンは1本目を原価で提供しているのだそう。
貸切もOKだから、特別な日のお祝いに
ぜひ利用してほしい との事でした^ ^

お店の方も皆さん すごく楽しそうに
お仕事されてて、
楽しい集まりにピッタリだと思いますよ♪

【丸亀市】ボリュームいっぱい神サンド!

美味しいシャンパン って、どんなのかな〜
私、お酒呑みじゃないけど
食べ物への好奇心だけは強くて(笑)
一度飲んでみたいな〜



あと、テイクアウトもあるみたい。
この時期、テイクアウトして ピクニックも良いですね♪

【丸亀市】ボリュームいっぱい神サンド!



○○○


という事で、
ご紹介でした〜♪

まだ あまりお店の宣伝をしていないにも関わらず、お客さまで賑わっていましたよ(^^)


場所は 飯山の 88ステージの近く。
うどん屋さん 「よしや」の 斜向かい
可愛い青い建物です♪

【丸亀市】ボリュームいっぱい神サンド!


同じカテゴリー(香川の素敵な場所)の記事画像
【丸亀の酒屋さん】松田酒店で可愛い熨斗、書いて貰いました♪
【子育て広場】宇多津町の すくすくスクエア
子どもと行ける、美味しいピザの店
多度津町 豊原地区文化祭に行ってきました
イオン綾川の、スキッズガーデン(子どもの遊び場)
台湾スイーツ♡
同じカテゴリー(香川の素敵な場所)の記事
 【丸亀の酒屋さん】松田酒店で可愛い熨斗、書いて貰いました♪ (2023-07-23 23:52)
 【子育て広場】宇多津町の すくすくスクエア (2023-07-19 21:31)
 子どもと行ける、美味しいピザの店 (2023-01-27 11:29)
 多度津町 豊原地区文化祭に行ってきました (2022-11-18 22:42)
 イオン綾川の、スキッズガーデン(子どもの遊び場) (2022-10-28 23:27)
 台湾スイーツ♡ (2022-10-28 23:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【丸亀市】ボリュームいっぱい神サンド!
    コメント(0)