› 丸亀さんぽ + せとうちドライブ › 香川の素敵な場所 › 【丸亀】駅近くのカフェ kiaraさんでランチ♪

2019年04月25日

【丸亀】駅近くのカフェ kiaraさんでランチ♪

こんにちは^ ^
すっかり初夏のような空気ですね!

相変わらず 書きたい事が溜まってますが…

まずは先日のイベントのご報告から♪


坂出の、阪根まゆみフラワーデザインスクールでのイベント
【丸亀】駅近くのカフェ kiaraさんでランチ♪

【丸亀】駅近くのカフェ kiaraさんでランチ♪

とっても大盛況でした!

イベント直前に、先生がテレビ出演された事もあって、ワークショップも満員〜(^^)
ありがとうございました!!


私のカラーセラピーも
それを受けたくて 足を運んでくださった方もいて、本当に嬉しかったです!!

【丸亀】駅近くのカフェ kiaraさんでランチ♪


イベントの様子はこちらに〜
http://blog.iroha-foryou.com/?eid=1238383








そして。実は、
ちょうどイベントで帰省する少し前に
祖母が入院してしまって。

祖母は先日91歳になったんですが、
足腰は弱ってきてたものの
ずっと元気で家にいたので、
みんな やはりショック…
心配しています。




で、代わる代わる、病院に通っています。
年も年なので、なるべく寝かさずに 刺激を与えた方が良い との事なので。

良くなったと思ったら、悪くなったり…
高齢だから仕方ないけどね〜そのたび一喜一憂、、。

看病を続けてる両親の事も心配…!!
こういう時、この距離がもどかしいですね〜




それで、今日は日帰りで 祖母のお見舞いに行ってきました。

やっぱりね、私(孫)だと ちょっと表情がいいらしいんですよ、父曰く。
(「ユキが行ったらニコッとしたわ!ワシや 行っても せんのに」とイジケてました。笑)


で、
お見舞いの前に ランチを頂こう〜♪ と
久しぶりに駅近くの カフェ
kiara(キアラ)さん にお邪魔しました!


ランチは日替わりです。
私、お値段忘れてたんだけど、
なんと700円でドリンク付き!!

今日は青椒肉絲でした♪
美味しかった〜!

【丸亀】駅近くのカフェ kiaraさんでランチ♪
※ これ、お願いして ちょっとボリューム減らしてもらってます。


お豆腐に、揚げ玉&塩昆布も
美味しかったから 今度やってみよ〜♪

このお値段で、
ちゃんと手作りされた 美味しいご飯が頂けるのって、嬉しいですよね〜(^^)


最近、新聞に載ったそうで
店内は1時頃まで 大忙し…!!
ちょっと外して行った方が 混んでないかも知れません^ ^


【丸亀】駅近くのカフェ kiaraさんでランチ♪
コーヒーが美味しいらしいんだけど、
私は飲めないので紅茶♪

器がめちゃ可愛い(^^)


カフェなんですが、
食堂っぽい活気と距離感で、
温かさに飢えてる私は ほっとしました〜^ ^





向かい側にも 少し駐車場があるようですし、
駅の地下駐車場は 1時間まで無料で
停めて歩ける距離。



そうそう、最近この近くに 素敵な花屋さんとか、
商店街にはパン屋さんも出来てるんですよね!(こちらは けっこう前かな。)


また ゆっくり帰れた時に、行ってみたいです!

地元に活気ができるのは すごく嬉しいですね〜(^^)


同じカテゴリー(香川の素敵な場所)の記事画像
【丸亀の酒屋さん】松田酒店で可愛い熨斗、書いて貰いました♪
【子育て広場】宇多津町の すくすくスクエア
子どもと行ける、美味しいピザの店
多度津町 豊原地区文化祭に行ってきました
イオン綾川の、スキッズガーデン(子どもの遊び場)
台湾スイーツ♡
同じカテゴリー(香川の素敵な場所)の記事
 【丸亀の酒屋さん】松田酒店で可愛い熨斗、書いて貰いました♪ (2023-07-23 23:52)
 【子育て広場】宇多津町の すくすくスクエア (2023-07-19 21:31)
 子どもと行ける、美味しいピザの店 (2023-01-27 11:29)
 多度津町 豊原地区文化祭に行ってきました (2022-11-18 22:42)
 イオン綾川の、スキッズガーデン(子どもの遊び場) (2022-10-28 23:27)
 台湾スイーツ♡ (2022-10-28 23:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【丸亀】駅近くのカフェ kiaraさんでランチ♪
    コメント(0)