› 丸亀さんぽ + せとうちドライブ › 新年のご挨拶と、岡山の写真展のお知らせ♪

2020年01月10日

新年のご挨拶と、岡山の写真展のお知らせ♪

とっても遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます!
2020年も、どうぞよろしくお願いします!!


このブログは、地元 丸亀市のディープな情報を発信したいなぁと思ってスタートして、もうすぐ書き始めて7年になります(^^)

丸亀以外のネタも多いし…
何より、途中から引越ししてしまって
(人生ほんと何があるか分かりませんね!
一生、香川に骨を埋めるつもりで(笑)香川の人と結婚したのに…。←転勤の可能性は低いと聞いていたので。)
今は倉敷になっちゃいましたがー

形は変えつつもー、
私が出会った素敵なものを
これからもお伝えしていきたいな〜と思っています(^^)



ところで
気づいた方がいらっしゃるか分かりませんがー
(PC画面だけで、携帯画面だと表示されてないかも。)
実は、このブログがきっかけで、
旅行情報サイトで、執筆させて頂く事になりました(^^)

掲載はまだなんですけど…
またアップされたらお伝えするので、ぜひご覧くださいね!




さて。相変わらず書きたい事が溜まりに溜まってますが…
急ぐものを先にー!





いま、岡山市で、「女子シャシン!展」がおこなわれています(^^)

ピエニさんというギャラリー(イベントスペース)で、
実は昨年から2ヶ月に1度、"女子写真部"が開催されていて。

これは、香川で活躍されているフォトグラファーの
カガワナツコさんが展示会をされたのがキッカケで始まったもので…
私も参加させて頂きました(^^)




私、写真を撮るのも好きで…
だいたいは携帯カメラでなんですけどー
実は、フィルムカメラも持ってるんですよね〜(あまり使ってあげられてないけど)


この展示会は、その写真部を発端に
写真好きな女性20名が 自由に
写真を使って表現をしています!


今回、私も出展のお誘いも頂いてたんですが
秋から忙しくて…しかも年末年始はさらにだし、
たぶんムリ…と思って今回はパス。

それで、昨日皆さんの作品を拝見してきました!

新年のご挨拶と、岡山の写真展のお知らせ♪

新年のご挨拶と、岡山の写真展のお知らせ♪
めちゃ良い雰囲気のギャラリーでしょ!!

後楽園の近くにあるんですが…
周囲、色々とカフェや良い感じのお店もあって、楽しいエリアですよ(^^)

新年のご挨拶と、岡山の写真展のお知らせ♪
お昼はアンテナというカフェで
岡山の名物?エビ飯を頂きました♪
サラダ付きでしたよ♡
美味しかった!!

ほんとはスリランカカレーが多分"推し"なんだと思うけど…
ちょっと匂いが気になったので
(この後も予定があったのでー)
またの機会に(^^)



という事で、駆け足のご紹介でしたが…

写真展、13日までですから
ぜひ まち歩きがてら遊びに行ってみてくださいね(^^)



・・・・・

女子シャシン! 展 -2020-
2020.1.5(sun) - 1.13(mon)
weekend 11:00-18:00 weekday 12:00-19:00
1.7(tue) closed 最終日17:00迄

会場 pieni deux
岡山市北区出石町1-4-6



Posted by アトリエいろは at 12:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年のご挨拶と、岡山の写真展のお知らせ♪
    コメント(0)