› 丸亀さんぽ + せとうちドライブ › 香川の素敵な場所 › 【香川】善通寺の隠れ家イタリアン「ジンゴ」と、多度津の「藝術喫茶 清水温泉」

2020年03月15日

【香川】善通寺の隠れ家イタリアン「ジンゴ」と、多度津の「藝術喫茶 清水温泉」

先日、丸亀市にあるバイオリン工房「ヒポポ バイオリン」さんへ行ったのですが…
 ※その時の記事はこちら>> http://marugame.ashita-sanuki.jp/e1184061.html


その後、香川で色々アソビましたので、
レポートです♪






善通寺の尽誠の近くにあるイタリアンのお店
「ジンゴ」さんでランチ♪

【香川】善通寺の隠れ家イタリアン「ジンゴ」と、多度津の「藝術喫茶 清水温泉」
期待の膨らむ素敵な店構え

【香川】善通寺の隠れ家イタリアン「ジンゴ」と、多度津の「藝術喫茶 清水温泉」
オシャレ〜


お店は、イケメンなシェフが1人でされていました。

ランチコースは、パスタを2種から選べたんですが
私たちは4名で行ってて迷っていると…
2人前ずつ作って4つに分けましょうか?
とご提案してくれてー
両方味わえましたよ❤︎


まずスープはこの日、キクイモのスープ
【香川】善通寺の隠れ家イタリアン「ジンゴ」と、多度津の「藝術喫茶 清水温泉」



前菜、とっても豪華…‼︎
【香川】善通寺の隠れ家イタリアン「ジンゴ」と、多度津の「藝術喫茶 清水温泉」

手も こんでますね!


ペペロンチーノ
【香川】善通寺の隠れ家イタリアン「ジンゴ」と、多度津の「藝術喫茶 清水温泉」

トマトソース
【香川】善通寺の隠れ家イタリアン「ジンゴ」と、多度津の「藝術喫茶 清水温泉」


【香川】善通寺の隠れ家イタリアン「ジンゴ」と、多度津の「藝術喫茶 清水温泉」

そして、デザートとドリンクまで…

これで1600円…!(だったかしら?間違ってたらごめんなさい!笑)
すごいコスパ良すぎです〜!!


シェフは、一見ワイルドな雰囲気(ピースの又吉さんをサッカー選手にしたみたいな感じ!)なんですけど…
説明も丁寧でしたし、
味付けもとっても繊細でした!
もっと塩味がガツンとくるのかと思いきやー


美味しくて、リーズナブルで
大満足なランチでした(*´ω`*)
まだ昨年オープンしたばかりの新しいお店のようです♪

完全予約制じゃないと思うけど
シェフお1人でされてるし、電話されてからの方が良いかも〜


香川でこんな素敵なお店に出会えるなんて♪







さて、そして。
多度津にある銭湯を改装したカフェ
「藝術喫茶 清水温泉」にも行きましたよ!

【香川】善通寺の隠れ家イタリアン「ジンゴ」と、多度津の「藝術喫茶 清水温泉」

入り口は銭湯そのもの(笑)

【香川】善通寺の隠れ家イタリアン「ジンゴ」と、多度津の「藝術喫茶 清水温泉」

異世界だわ〜

【香川】善通寺の隠れ家イタリアン「ジンゴ」と、多度津の「藝術喫茶 清水温泉」
番台の時計が素敵♪


湯船が座席になってます
【香川】善通寺の隠れ家イタリアン「ジンゴ」と、多度津の「藝術喫茶 清水温泉」

ところどころに、蛇口とか…桶とか(笑)
銭湯グッズがあって面白い〜

【香川】善通寺の隠れ家イタリアン「ジンゴ」と、多度津の「藝術喫茶 清水温泉」


今は新型コロナの影響で、早く閉めてるようですが、前は夜までやってたみたい。お酒の飲めるカフェみたいな感じ?



そうそう、
トイレも、かなりエキセントリックっていうか
度肝を抜かれる感じでー

ぜひ直接確かめて見て下さい(^.^)


面白いカフェでしたよ〜
ここまで振り切ったデザインは、なかなか無いと思います!(^^)




このカフェがあった、多度津の"本通"という辺りは
商店街のような場所たったようですね。

カフェのすぐ近くに、町の休憩所的な場所もあってー
入っても誰も出てこないんですが

射的とかがある面白空間でした(笑)

【香川】善通寺の隠れ家イタリアン「ジンゴ」と、多度津の「藝術喫茶 清水温泉」

【香川】善通寺の隠れ家イタリアン「ジンゴ」と、多度津の「藝術喫茶 清水温泉」

探偵ナイトスクープとかに出て欲しい感じ(笑)(笑)




あんまり期待して行くと、
これだけか〜〜  って思うかも知れませんけどー
こういうコアな感じが好きな方には
ほんと面白いと思います(笑)




岡山から香川に遊びに行くの…ちょっと新鮮で楽しかったです!


このカフェは岡山の友達が行きたい!って教えてくれたんですが…

香川もここ数年でお店が色々出来てて
(逆に閉まったお店もありますが)

色々行ってみたいですね〜(*´ω`*)


同じカテゴリー(香川の素敵な場所)の記事画像
【丸亀の酒屋さん】松田酒店で可愛い熨斗、書いて貰いました♪
【子育て広場】宇多津町の すくすくスクエア
子どもと行ける、美味しいピザの店
多度津町 豊原地区文化祭に行ってきました
イオン綾川の、スキッズガーデン(子どもの遊び場)
台湾スイーツ♡
同じカテゴリー(香川の素敵な場所)の記事
 【丸亀の酒屋さん】松田酒店で可愛い熨斗、書いて貰いました♪ (2023-07-23 23:52)
 【子育て広場】宇多津町の すくすくスクエア (2023-07-19 21:31)
 子どもと行ける、美味しいピザの店 (2023-01-27 11:29)
 多度津町 豊原地区文化祭に行ってきました (2022-11-18 22:42)
 イオン綾川の、スキッズガーデン(子どもの遊び場) (2022-10-28 23:27)
 台湾スイーツ♡ (2022-10-28 23:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【香川】善通寺の隠れ家イタリアン「ジンゴ」と、多度津の「藝術喫茶 清水温泉」
    コメント(0)