› 丸亀さんぽ + せとうちドライブ › 香川の素敵な場所 › 週2だけオープン!高松で、ちょっと変わった美味しいカレー

2021年01月25日

週2だけオープン!高松で、ちょっと変わった美味しいカレー

前に、高松の民芸店、福田さんに遊びに行った事を書いたのですが…
(あれが妊娠後期、最後のお出かけになってしまった、、)

その時ランチしたお店を書きそびれてたので、アップします!




夫がネットで見つけたお店なのですが、
週に2回だけオープンされているという
nikai curry

〒760-0027 香川県高松市紺屋町2−1 花月ビル
https://goo.gl/maps/tXWDihxSeagY3ae86

日・月 11:30〜無くなるまで



写真ちょっと写りが悪いですがー
週2だけオープン!高松で、ちょっと変わった美味しいカレー

カウンターのみの小さなお店です。
オープン前に行った方が良いと思います。
並んで待ちましたよ〜



メニューは2種類で(どちらも、千円)←たぶん週替わり?

この時は、
カキココナッツカレーと、ポークビンダル(豚とお酢のカレー)
とあって…

迷いまくった後、
"あいがけオッケー"に気づき、
私も夫もそれを注文。


週2だけオープン!高松で、ちょっと変わった美味しいカレー
二つの味が楽しめました♪


お酢のカレーって?と思ったけど、美味しかったです!!





私はインドカレーも好きだけど、
京都で大好きだったカレー屋さんは確かネパール料理だったし…

なにせ、スパイスやハーブが好きなもので、
こういうの、大好きです(^^)
(パクチーは苦手なんやけどね。)

夫も、男性のわりには(?)エスニック系もイケるみたいで、嬉しいですねー(^^)

(普通のカレーも好きなんですが)






このお店は、
「つまさんど」 というお店を間借りしてる?ようで、だから週二回。

つまさんども、すごく行ってみたい感じ!!

〒760-0027 香川県高松市紺屋町2−1
087-802-6000
https://goo.gl/maps/fC2qGoFaTqm6oXo56


こういうお店に行けるようになるのは
きっとずーっと先ですがー

いつか行ってみたいです!


同じカテゴリー(香川の素敵な場所)の記事画像
【丸亀の酒屋さん】松田酒店で可愛い熨斗、書いて貰いました♪
【子育て広場】宇多津町の すくすくスクエア
子どもと行ける、美味しいピザの店
多度津町 豊原地区文化祭に行ってきました
イオン綾川の、スキッズガーデン(子どもの遊び場)
台湾スイーツ♡
同じカテゴリー(香川の素敵な場所)の記事
 【丸亀の酒屋さん】松田酒店で可愛い熨斗、書いて貰いました♪ (2023-07-23 23:52)
 【子育て広場】宇多津町の すくすくスクエア (2023-07-19 21:31)
 子どもと行ける、美味しいピザの店 (2023-01-27 11:29)
 多度津町 豊原地区文化祭に行ってきました (2022-11-18 22:42)
 イオン綾川の、スキッズガーデン(子どもの遊び場) (2022-10-28 23:27)
 台湾スイーツ♡ (2022-10-28 23:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週2だけオープン!高松で、ちょっと変わった美味しいカレー
    コメント(0)