› 丸亀さんぽ + せとうちドライブ › 香川の素敵な場所 › 【丸亀】お魚系お惣菜のお店

2021年05月19日

【丸亀】お魚系お惣菜のお店

こんにちは(^^)

香川県も異例の早さで梅雨入り…
そしてコロナの感染者数増加…
なんだか気分までジメジメしてしまいそうですよね。。


立ち会い無しの出産(帝王切開でしたが)・入院にはじまり、色んな部分でコロナ禍の影響を受けて…
もうそろそろ収束してほしい と切に思いますがー

嘆いていても仕方ないので
出来ることで自分を楽しませてあげたり、

一つ一つの行動に
何を自分は優先したいのか
問いながら、日々生活しています。。

【丸亀】お魚系お惣菜のお店
庭の植物に癒される日々です






と、
前置きが長くなりましたがー

今日はお惣菜のお店レポ です。


先日、「佐久間 今津店」さんでお惣菜を購入しました♪

【丸亀】お魚系お惣菜のお店

うちから近いんです〜


肝心の買ったものを撮り忘れて食べちゃったんですが(笑)
Googleマップなどを見てみてくださいね^^;



お惣菜は、魚系が豊富!
お刺身、焼き魚、フライなど…色々ありましたよー
それから少しお肉系もあったし(トンカツ?チキンカツだったかな…鳥のアシも。)
煮物系の副菜もありました。

それから生のお魚も売ってたなぁ

あとね、くぼさんの豆腐もありました(^^)




夕方にも品出しするのかな??と思ったんで電話して聞いてみたんですが、
それは無いみたいなので、なるべく早い時間に行ったほうが品数は多そうです(^^)


お魚のお惣菜、嬉しい♪





私、料理は好きだし
以前はお惣菜を買ってくる事は少なめだったんですが
妊娠後はやはりすごく増えまして…



今も、平日は実家の母にお願いしてるんですが
土日は自分たちでどうにかしてるので
買ってくる事も多くて。

ぼちぼち作る事も増えてきましたが
やはりお惣菜やテイクアウトにかなりお世話になっています。

ありがたや〜〜


家から近くて、小回りが効くっていうか…サッと買ってこられるこういうお店は
すごく有難いですねー(もちろん美味しい!)


またお世話になりたいです!





今後もしばらくは赤ちゃんと外食 って難しいと思うから
美味しいテイクアウトのお店、見つけたいな〜♡




* * *



テイクアウトできるお店を探してたら
素敵なサイトを見つけたのでリンクを貼っておきますね(^^)

https://ahahalife.com/maruteiku/

このテイクアウトできるお店の記事のほかも、色んな情報がー

(シェアボタンもついてたので連絡なしにリンク貼ってます…)


同じカテゴリー(香川の素敵な場所)の記事画像
【丸亀の酒屋さん】松田酒店で可愛い熨斗、書いて貰いました♪
【子育て広場】宇多津町の すくすくスクエア
子どもと行ける、美味しいピザの店
多度津町 豊原地区文化祭に行ってきました
イオン綾川の、スキッズガーデン(子どもの遊び場)
台湾スイーツ♡
同じカテゴリー(香川の素敵な場所)の記事
 【丸亀の酒屋さん】松田酒店で可愛い熨斗、書いて貰いました♪ (2023-07-23 23:52)
 【子育て広場】宇多津町の すくすくスクエア (2023-07-19 21:31)
 子どもと行ける、美味しいピザの店 (2023-01-27 11:29)
 多度津町 豊原地区文化祭に行ってきました (2022-11-18 22:42)
 イオン綾川の、スキッズガーデン(子どもの遊び場) (2022-10-28 23:27)
 台湾スイーツ♡ (2022-10-28 23:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【丸亀】お魚系お惣菜のお店
    コメント(0)