2022年05月13日

お引越し

こんにちはー(^^)

今週は雨の多い1週間でしたね〜



さて、
実は4月末に、丸亀の実家から
坂出の自分達の家へ引越してきました!


お引越し
少し前の 家の近くの景色です



私たちは
倉敷から戻り…安定期になったものの切迫早産になってからの
約1年半…
丸亀の実家に戻っていました。




そもそも、
坂出のお家は夫の親戚のおばあさんが住んでいた家。

結婚前にキッチンを一部リフォームし、
式後に、ぼちぼち私が引越ししていたら
まさかの転勤辞令…!!

必要な物だけもって、
先の1ヶ月後には倉敷に…(^^;;



そして
倉敷から戻った時に既に妊婦だったので、
その荷物も充分片付いておらずー
(安定期きたらやろう!とおもってた。)


まぁそんな感じで、本当に
本当に混沌としていてー




まずは、先住者の荷物の片付けからー!
今年に入って、
週末に帰っては、準備してました。




前にも頼んだんですが
トリクルさんに回収してもらって…
(今回は4トン車にいっぱい!
詳細は検索してみてください。
きてくださったの、女性と男性の2名だったんですが、
とてもテキパキ、気持ちのいい方でしたよ〜)



あー、かなりサッパリ!!

でも…お金かかりますね〜〜
(実は回収、2回目なんよね。)




だけど、今私たちは今、
自分で捨てにいくのが大変なので…
お金支払ってでも、やっていただけるのは
有難いことです。




話それましたがー


それで先住者の荷物がやっと片付き、
最低限、準備を整えて、
少し暖かくなった 4月末に引越しました。





GWも頑張ったけど、
なかなか片付け進みません…

赤ちゃんのお世話や買い出し等で、1日あっという間…



まあとにかく混沌としてますが…
生活していくしかありません!


という事でー

実家にはちょくちょく帰ると思いますが
これからは坂出の事も増えていく…かな?



でもその前に、丸亀の事でかけてないことが
山ほどあるんよね…

それ、頑張ります!!


最近はほんとブログ書く時間もとれなくて〜

書きたいんだけどねー
(うちの娘、ショートスリーパーなんよね。。)



という事で、なんか文面までバタバタしちゃいましたが
(娘が起きそうで、焦る…‼︎)
頑張ります!





追伸:

荷物整理に関連して…
知人が、丸亀城の石垣復興のためのボランティアで、
フリーマーケットを定期的に開催してます。

使えそうな不用品をお渡しして、
その売上は寄付されます。


うちも、食器や座布団など
いくつか寄付させていただきました(^^)


郡家町の一穂窯(いちほがま)さんで行われています。

ご興味のある方は、検索してみてください!


FBのページを貼り付けてみますね〜

https://m.facebook.com/ichihogama/?locale2=es_LA


同じカテゴリー(その他)の記事画像
産まれました!
倉敷→坂出のお引越しについて
【紫微斗数占い】生まれた時間から色んな事が分かる…?!!
ブログ開設7周年♪
やっぱり、あん餅雑煮。
イベント広報活動中〜
同じカテゴリー(その他)の記事
 産まれました! (2021-02-23 18:46)
 倉敷→坂出のお引越しについて・2 (2020-08-13 08:06)
 倉敷→坂出のお引越しについて (2020-08-11 08:00)
 【紫微斗数占い】生まれた時間から色んな事が分かる…?!! (2020-06-17 13:48)
 ブログ開設7周年♪ (2020-02-14 08:12)
 【岡山市】リラハープさんで、サードメディスン体験♪ (2018-08-08 19:26)

Posted by アトリエいろは at 12:53│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お引越し
    コメント(0)