› 丸亀さんぽ + せとうちドライブ › 香川の素敵な場所 › 詫間町の、茶房 茶久楽

2022年05月20日

詫間町の、茶房 茶久楽

ちょっと遡りますがー
GWに、ずっと行きたかったカフェに行きました!

詫間町にある 茶房 茶久楽(ちゃくら)さん




インスタに流れてくる美味しそうな定食…

地元のお野菜を たっぷり使った
ボリュームたっぷり、栄養満点なランチ


妊娠中から食べたくてー

でも、動けなくて(切迫で。)



産後も、ずっと行きたいと思いながら…

うちからは40分くらいかかるので、
なかなか叶わず…だったんですが


GWにやっと!うかがえました(^^)

詫間町の、茶房 茶久楽
 ほんと、久しぶり〜

GWの、飛び石の平日だったから、空いてるかな〜
なんて思いながら行ったのですが
沢山のお客様がいらしてました(^^)


でも、店内、とても広々してるので
有難いです〜


赤ちゃん連れだと、
やっぱり周りに迷惑にならないか、気になってしまってー(^^;;

距離が嬉しいですね。




詫間町の、茶房 茶久楽
日替わりはハンバーグでした❤︎

美味しかった〜!!!


そして夫は、カレーもかなり気になったようで…
今度はカレー食べたい
と言ってましたね(笑)  



詫間町の、茶房 茶久楽

お天気も良かったので
景色が最高〜!


小高い場所で、石鎚神宮の中にある…
というのも あると思いますが、
店内、とても気持ち良くてー

お料理はもちろんですが
こういう、"場の空気"も、
お店の方が作ってると思うんですよね(^^)


チャージできたな〜
って思いながら
夫の運転の横で、うとうと… 満腹でうたた寝しながら帰宅。。

40分という時間…
お昼寝にはちょうど良いです(^^)


また行きたいなぁ…!!





まだまだ娘を連れて出かけるのに
慣れなくて、ドキドキなんですがー

この日、初めて
(お店に事前に確認して)
離乳食を持ち込んで、一緒に外食しました(^^)

外だと 家より大人しいので(笑)
なんとか、大丈夫でした。

ベビーカーが入れるお店だと
なんとかなります(^^;;


時々、こんな風に
外で一緒に食べれたらいいな〜


同じカテゴリー(香川の素敵な場所)の記事画像
【丸亀の酒屋さん】松田酒店で可愛い熨斗、書いて貰いました♪
【子育て広場】宇多津町の すくすくスクエア
子どもと行ける、美味しいピザの店
多度津町 豊原地区文化祭に行ってきました
イオン綾川の、スキッズガーデン(子どもの遊び場)
台湾スイーツ♡
同じカテゴリー(香川の素敵な場所)の記事
 【丸亀の酒屋さん】松田酒店で可愛い熨斗、書いて貰いました♪ (2023-07-23 23:52)
 【子育て広場】宇多津町の すくすくスクエア (2023-07-19 21:31)
 子どもと行ける、美味しいピザの店 (2023-01-27 11:29)
 多度津町 豊原地区文化祭に行ってきました (2022-11-18 22:42)
 イオン綾川の、スキッズガーデン(子どもの遊び場) (2022-10-28 23:27)
 台湾スイーツ♡ (2022-10-28 23:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
詫間町の、茶房 茶久楽
    コメント(0)