› 丸亀さんぽ + せとうちドライブ › はじめに。 › おさんぽ目線

2013年02月13日

おさんぽ目線

大好きな地元 丸亀市の
素敵な場所、人、もの を、お伝えしていきたいと思います^^



学生時代ほか、何ヵ所か他府県でも暮らしました。
もちろん それぞれ素敵な所だったのですが、
やっぱり香川って、丸亀って、
いいところだなぁ~ と(年齢があがったせい もあるかも知れませんが^^;)
つくづく感じる今日この頃。


超々ローカルな、
のんびりお散歩目線。
そして、個人目線から
丸亀近辺の 素敵☆をお伝えしたいな~と思っています!


実は私、車に乗れなくて;自転車&徒歩なんです。
だからこそ 見つけられる景色もあるかも知れないな・・と。


更新も のんびりだと思いますが
どうぞ よろしくお願いいたします♪



Posted by アトリエいろは at 01:15│Comments(0)はじめに。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おさんぽ目線
    コメント(0)