› 丸亀さんぽ + せとうちドライブ › イベント後記 › 手づくり雑貨SHOW 後記

2013年04月11日

手づくり雑貨SHOW 後記

先日、3月31日に 土器町の『マドリエ未来館』さんでおこなわれた『手づくり雑貨SHOW』

とっても沢山の方が足を運んでくださいました☆

手づくり雑貨SHOW 後記

これは始まったばかりの頃。一時、人がいっぱいに・・・
(写真、これしか撮ってなくて^^;  もっと広いスペースがあるんですよ~)




私もね、合間をぬって、お買い物しちゃいました^^

こういうイベントで出会える手づくりの物、特に一点もの のような作品は、
ほんと一期一会ですからね。

お財布の中身と にらめっこして、悩みますが、
後から後悔したくないので、エイっと決めることが多いです。
もちろん、本当に必要か、欲しいか ってところはよく考えますが。





また7月頃にも第二回の雑貨ショーがおこなわれるそうです^^
私はその時 別の用事があるので出られませんが、またお知らせしたいと思います^^♪


同じカテゴリー(イベント後記)の記事画像
VR体験…!!
蜜蝋リップ講座と、今後のこと〜
Noël イベント後記
イベント後記
Noel、大盛況で終了〜♪
お花って、やっぱり幸せを運びますね*
同じカテゴリー(イベント後記)の記事
 VR体験…!! (2018-05-16 20:15)
 蜜蝋リップ講座と、今後のこと〜 (2018-03-05 16:06)
 Noël イベント後記 (2017-11-30 14:54)
 イベント後記 (2017-10-18 13:04)
 Noel、大盛況で終了〜♪ (2016-11-30 18:17)
 お花って、やっぱり幸せを運びますね* (2016-11-26 18:21)

Posted by アトリエいろは at 12:34│Comments(0)イベント後記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手づくり雑貨SHOW 後記
    コメント(0)