› 丸亀さんぽ + せとうちドライブ › アトリエいろは・私のこと。 › ブログのこと。私のこと。

2015年01月29日

ブログのこと。私のこと。

このブログは はじめ、趣味っていうか・・
名前も明かさずにやろ~ って思ってたんだけど^^
 (なんか そういうの、ひとつぐらい欲しくない?笑)

途中で、
せっかくやるなら、やっぱ 自分の事も書ーこう♪
となりました^^



私がここで 書きたい事は
地元での この幸せな日々のことや、
素敵な人・場所のこと。

それは、
私自身が、もっともっと
丸亀の良い所を味わい感じたかったから(^^)

それから、
素敵なものや良い情報を伝えられたら良いな~ と思ったからです。


やっぱり香川って、丸亀って、
めっちゃいい所やし♪

でも、情報があまり広がってないのが勿体ない!と感じることも多くて。




それから。
せっかく 年始から商用利用もOKになったので、
今年は私の仕事の事も、いっぱいお知らせしていこう♪
と思っています。


早速ですが、アトリエいろはのメニュー紹介☆
http://blog.iroha-foryou.com/?eid=1238147
↑ とりあえず、こちらのブログでご紹介しています^^;
 そのうち、こちらにも ゆっくり書きたいです。


この『アトリエいろはのいろどりLIFE』ってブログが、私の本拠地。
私の活動の足跡です・・!

スタート時からは無いんだけど・・かなり初期からの記録があります。



***


この「丸亀さんぽ」は、初めに書いたように
私の出会った素敵なものを紹介するブログ。


けっこう一方的に記事アップする感じです^^;
今日はパソコンで書いてますが、アプリで書くことが ほとんど。

実は、「足跡」なるものがあることも、かなり後に気づきました・・・

コメントも、気づくの遅いですゴメンなさい!
(先に 謝っておきます^^;)




もうひとつ 「いろどりLife」  http://ameblo.jp/natulife5/
というブログもやっていて、 (どうしても内容を分類したくて)
ここも、ほぼメモ帳。

アロマとか料理のレシピを、
アプリでどんどんアップしてます。



この2つは、
コメントいただいたら もちろん喜んでお返事しますが、
私にとって あまり交流のツールではないかも^^;
一方的配信です。


もし なにか興味を持ってくださる方、アポイントを取りたい方がいらっしゃいましたら、
メールか、
フェイスブックもやっているので そちらでコメントなど頂けると嬉しいです。


お友達申請も、メッセージ付きにしていただいたら、お返事しやすいです。

申請だけだと よく分からないので。
知り合いか、メッセージ付きの方のみ、お返事させていただいています(^^)



***


あまり自己紹介には ならなかったですかね~

これからも ぼちぼち
気ままに綴っていこうと思います♪



同じカテゴリー(アトリエいろは・私のこと。)の記事画像
劇的!ビフォーアフター♪ (2)
劇的!ビフォーアフター♪ (1)
私事ですがー
フラワーデザイン展示会Noel で、ミツロウキャンドルWS!
アロマ入浴剤づくり♪
庭づくりの変遷
同じカテゴリー(アトリエいろは・私のこと。)の記事
 イベントのお知らせ!ハーブのお茶会&収穫祭 (2017-10-09 13:21)
 劇的!ビフォーアフター♪ (2) (2017-05-31 11:56)
 劇的!ビフォーアフター♪ (1) (2017-05-30 20:44)
 私事ですがー (2017-03-27 14:19)
 フラワーデザイン展示会Noel で、ミツロウキャンドルWS! (2016-10-03 13:10)
 アロマ入浴剤づくり♪ (2016-09-08 22:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログのこと。私のこと。
    コメント(0)