› 丸亀さんぽ + せとうちドライブ › イベント後記 › ラッピング講座@グリュック

2015年02月08日

ラッピング講座@グリュック

先日は 出張講座で、
高松市にあるリフォーム会社、グリュックさんの新しいショールームへ行ってきました!








マンションの一室をリノベーションした部屋。
素敵でしょ〜!

うちみたいな 超天然の木の家も良いんですが… 私はこういう雰囲気も、かなり好きなんですよね〜(^^)


そこで、ラッピングとハーブの講座。






バレンタインも近いので、
そのまま誰かにプレゼントもできるように、、中身はハーブティーです♪


蝶結びを、きちんとキレイに結ぶコツ と、
ワイヤーを使った簡単リボン。

ハーブティーは、飲みやすいの人気のオリジナルブレンドと、風邪予防のブレンドを。

講座の後は、女子トークも盛り上がりました★


翌日にさっそく練習したり、色々活かして頂けているみたいで、
本当に良かった(*^^*)
それって、講座をしている者にとって、なによりの喜びですよね〜❤︎

この空間、時間で感じとったこと、知ったことを
日常に自分なりに取り入れて頂けたら良いな…そう思っていたので(^^)


お部屋が すごく落ち着く空間で、
時間を忘れそうになるくらい、
じっくり 楽しく、講座をさせて頂きましたよ☆


リフォーム会社 グリュックさんは、
香西と、この茜町のショールームがあります。

どちらにも、異なる雰囲気のスペースがあって、リフォームをしたい方の参考になります。

素人はイメージだけでは難しいから、目で実際に見て参考にできるって、安心ですよね♪


トータルリフォームの会社
gluck(グリュック) のHPはコチラ
http://www.gluck-design.jp


同じカテゴリー(イベント後記)の記事画像
VR体験…!!
蜜蝋リップ講座と、今後のこと〜
Noël イベント後記
イベント後記
Noel、大盛況で終了〜♪
お花って、やっぱり幸せを運びますね*
同じカテゴリー(イベント後記)の記事
 VR体験…!! (2018-05-16 20:15)
 蜜蝋リップ講座と、今後のこと〜 (2018-03-05 16:06)
 Noël イベント後記 (2017-11-30 14:54)
 イベント後記 (2017-10-18 13:04)
 Noel、大盛況で終了〜♪ (2016-11-30 18:17)
 お花って、やっぱり幸せを運びますね* (2016-11-26 18:21)

Posted by アトリエいろは at 10:55│Comments(0)イベント後記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラッピング講座@グリュック
    コメント(0)