› 丸亀さんぽ + せとうちドライブ › イベント › コーヒーと器のお店 器心家さんでイベント!

2016年07月11日

コーヒーと器のお店 器心家さんでイベント!

久しぶりに、ゆっくり器心家(きごこちや)さんへ♪

丸亀城西高校の近くにある
体に優しいメニューと、器のお店です
http://wwwb.pikara.ne.jp/kigokochiya/




”大人のジンジャーエール”

ピリリと唐辛子も効いてて美味しいです(*^^*)


そして新メニュー、アイスミルクぜんざい も頂きました…!




牛乳と あんこって…
禁断の組み合わせです。そこにアイスまで…!
美味しい〜〜!!

至福の ひと時でした。

(最近 甘いもの いっぱい食べてるな〜〜♡)



と、食べてばかりでは ありません。
器心家さんへ行った目的は、打ち合わせ…!

昨年も開催した アロマカフェ
というイベントを、また開催させていただく予定です☆


8月7日(日)・8日(月)
11時〜17時

限定のハーブメニューや、
ワークショップ、ミニ講座などをおこないますよ*
詳細は また決まり次第 お伝えします!


そして、前回 とても好評だったので
器心家さんの倉庫から、またお宝(器)を発掘してきたいと思っています〜!



これはまだ一部なんですが、
”美味しい一杯のための、お気に入りの器”をご紹介できたらな〜
って思ってます!



ビールがますます美味しくなっちゃいます♪(笑)



ぜひぜひ予定を空けておいて下さいねー!!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
阪根まゆみフラワーデザインスクールの、ハロウィンイベント
アトリエいろは13周年記念イベント♪
19日(土)、丸亀市でラッピングのミニ講座します♪
【坂出  イベント】母の日の贈り物に、ぜひ!花と雑貨の展示会
ボトルフラワー展
子供の日は、石鎚神宮大祭!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 阪根まゆみフラワーデザインスクールの、ハロウィンイベント (2023-10-18 22:54)
 アトリエいろは13周年記念イベント♪ (2019-11-07 11:03)
 19日(土)、丸亀市でラッピングのミニ講座します♪ (2019-10-18 08:26)
 【坂出 イベント】母の日の贈り物に、ぜひ!花と雑貨の展示会 (2019-04-19 22:14)
 イベントのお知らせ!「美人いっぱいプロジェクト!」 (2018-09-11 19:46)
 ボトルフラワー展 (2017-05-14 19:31)

Posted by アトリエいろは at 15:28│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーヒーと器のお店 器心家さんでイベント!
    コメント(0)