› 丸亀さんぽ + せとうちドライブ › 香川の素敵な場所 › 2018年 今年もよろしくお願いします!

2018年01月02日

2018年 今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます!

今年も よろしくお願いいたします…!!


倉敷へ引越して4ヶ月…
かなり生活には慣れて来ましたが、
最近は寒いので、引きこもっていて(笑)あまり話題もなく。。
ちょっと記事が滞ってましたね。



年末年始は、神戸に一泊旅行へ行った後、
実家 香川で のんびりお正月を過ごしていますよ〜(*^^*)

旅行の様子はまた アップするとしてー





元旦は、私の丸亀の実家で迎えました。

結婚して初めてのお正月

紅白を見て、母のお節を食べてー
2018年 今年もよろしくお願いします!
私は並べただけですが、お節料理
2018年 今年もよろしくお願いします!
白味噌 餡もちの お雑煮

ゆったりした お正月を過ごせました(*^^*)





夫の実家と、私たちの住む予定だった新居がある坂出にも行きましたよ。

2018年 今年もよろしくお願いします!
丸亀でいたときは、丸亀城が私のシンボルでしたけど…
坂出の家は飯野山が近いので
これを見ると 帰って来たな〜
って思いますねぇ(*^^*)




初詣は、
坂出に帰れるように願掛けをするために、坂出の神社へ行こう!と
春日神社へ。

2018年 今年もよろしくお願いします!

こぢんまりした神社でしたけど、
優しい雰囲気で、心地よかったです(*^^*)



「麺や」で うどんも食べました♪
2018年 今年もよろしくお願いします!



ほんと、何気ない事ばかりだけど、
帰って来たな〜
って感じ。。


実家で ゆったり過ごす
幸せなお正月です♪

皆さんも、
穏やかなお正月を 過ごして下さいね(*^^*)




今年は、こちらのブログは
更新がボチボチになると思いますが…

宜しくお願いいたします!!(*´∀`*)


同じカテゴリー(香川の素敵な場所)の記事画像
【丸亀の酒屋さん】松田酒店で可愛い熨斗、書いて貰いました♪
【子育て広場】宇多津町の すくすくスクエア
子どもと行ける、美味しいピザの店
多度津町 豊原地区文化祭に行ってきました
イオン綾川の、スキッズガーデン(子どもの遊び場)
台湾スイーツ♡
同じカテゴリー(香川の素敵な場所)の記事
 【丸亀の酒屋さん】松田酒店で可愛い熨斗、書いて貰いました♪ (2023-07-23 23:52)
 【子育て広場】宇多津町の すくすくスクエア (2023-07-19 21:31)
 子どもと行ける、美味しいピザの店 (2023-01-27 11:29)
 多度津町 豊原地区文化祭に行ってきました (2022-11-18 22:42)
 イオン綾川の、スキッズガーデン(子どもの遊び場) (2022-10-28 23:27)
 台湾スイーツ♡ (2022-10-28 23:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018年 今年もよろしくお願いします!
    コメント(0)