› 丸亀さんぽ + せとうちドライブ › 岡山の素敵な場所 › 【岡山市】美味しいパン屋「aozora」さんと、お掃除雑貨の「トライアングルマーケット」

2020年06月15日

【岡山市】美味しいパン屋「aozora」さんと、お掃除雑貨の「トライアングルマーケット」




先日、岡山の方に美味しいパン屋さんを
教えて頂いてー

ちょうど近くに、前から気になってた雑貨屋さんもあったので

週末に両方、行ってきました!




どこと表現したらいいのか分かりませんが…
岡山駅から、南…海の方へ下ったところ。





まずはパン屋さん「aozora」さんへ!

なんと、第3駐車場まであって、警備員さんまでー
かなりの人気店のようですね〜

【岡山市】美味しいパン屋「aozora」さんと、お掃除雑貨の「トライアングルマーケット」
すごくカッコいい建物で…
今はカフェは自粛中だけど、けっこう広くイートインスペースになってました!


パン屋さんって、今まで色々と行ったことありますが、
こんなにお惣菜パンが豊富で、
なんか楽しいお店は初めてです…♪


この日は無かったんだけど、
メカブのフォカッチャとか!(笑)

カレーパン、2種類あったし…
デニッシュのフルーツ系も色んなのがありましたね〜♪

ぜんぶのタイプ、試したかったけど(笑)
そうもいかずー

でもね、多目に買って、冷凍しとく事にしました♪ ←なんでもスグ冷凍するヒト。

カンパーニュ とか、クロワッサンは
大丈夫だと思うので〜(^^)

【岡山市】美味しいパン屋「aozora」さんと、お掃除雑貨の「トライアングルマーケット」

【岡山市】美味しいパン屋「aozora」さんと、お掃除雑貨の「トライアングルマーケット」
全部の写真はありませんが…
こんな感じ!




また来たい!!(今度こそメカブパン!)
と思うお店でした♪(^^)

教えてもらって良かった〜❤︎




・ ・ ・


そして、気になってた雑貨屋さんというのは
「トライアングル マーケット」と言います。

【岡山市】美味しいパン屋「aozora」さんと、お掃除雑貨の「トライアングルマーケット」


なんと、洗濯、掃除、収納道具を販売してるお店なんです。マニアックでしょ〜(笑)

でも、雰囲気はとっても男性的?かもー
私は好きなんですけどね。


洗剤類も興味あるのですが…
とりあえず今回、購入したのは
チリトリと、細い瓶を磨けるブラシ(笑)




【岡山市】美味しいパン屋「aozora」さんと、お掃除雑貨の「トライアングルマーケット」

チリトリはね、
意外とオシャレで手頃な値段って無いですから〜
これ、ちゃんと端のところが、ゴムで斜めになってるから
ゴミを逃しにくいし!

目につく所に置いてても、良い感じですよねー(^^)
550円で購入〜







【岡山市】美味しいパン屋「aozora」さんと、お掃除雑貨の「トライアングルマーケット」

それともう一つはブラシ!
試験管とか、口の細い花器にピッタリ!

細いブラシ自体はよく見かけるんだけど…
底が綺麗にならない事、ありませんかー?

このブラシの先、ブラシというより
スポンジ?…なんと言えばいいんだろう…
とにかく密になってるから、
きっと綺麗に磨けると思う〜〜♪


アクリル毛糸+割り箸でも なんとかなるのですが…
なんか可愛さに負けて(笑)
500円で購入〜


というお買い物でした♪(^^)大満足(笑)






お掃除って、
やると絶対に気持ちいいんだけど、
やるまでが億劫じゃないですか⁇

だから、可愛い(オシャレな)道具を使うのって、いいと思うんよねー
少しでも、やろう って気持ちになりやすいから(^^)

アロマ使ってみたり…
パッケージの可愛いナチュラル洗剤使ってみたり(笑)

昔からよく、そんな小さな工夫をしています(^^)


(というか、なんでも形から入りたいタイプ。笑
脳が男性的よねー)




マニアックで面白いお店を見つけると嬉しいですね〜
パン屋さんも、とっても美味しかったし!!

楽しかった〜♪


同じカテゴリー(岡山の素敵な場所)の記事画像
岡山のカフェ、食堂
岡山駅周辺のお気に入り♪
【岡山】問屋町〜北長瀬付近のインテリア・雑貨のお店
【岡山】問屋町ランチ(4)
【岡山】問屋町ランチ(3)
【岡山】問屋町ランチ(2)
同じカテゴリー(岡山の素敵な場所)の記事
 岡山のカフェ、食堂 (2021-02-01 09:14)
 岡山駅周辺のお気に入り♪ (2021-01-29 13:52)
 【岡山】問屋町〜北長瀬付近のインテリア・雑貨のお店 (2021-01-25 13:43)
 【岡山】問屋町ランチ(4) (2021-01-16 15:23)
 【岡山】問屋町ランチ(3) (2021-01-16 14:59)
 【岡山】問屋町ランチ(2) (2021-01-16 13:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【岡山市】美味しいパン屋「aozora」さんと、お掃除雑貨の「トライアングルマーケット」
    コメント(0)