› 丸亀さんぽ + せとうちドライブ › イベント後記 › 石鎚神宮 もみじ祭り後記

2016年11月14日

石鎚神宮 もみじ祭り後記

ハーブと手作りのアトリエいろは です。


昨日はイベント【石鎚神宮 もみじ祭】でした!

気持ちの良い秋晴れで、ほんと気持ちが良かったです♪






我が家の植物たちで作ったリース

今回は、クリスマスブレンドのアロマオイルを 香りづけに使いました♪



こちらは、クリスマスのオーナメント。
ツリーにつけたり、ラッピングに添えたり、、。
使い方 自由♪

色々 制作しましたよ〜


お天気にも恵まれ、楽しい1日でした(*^^*)
ありがとうございました〜!



他の出展者さんの様子などは
公式ブログを ご覧ください(*^^*)
http://blog.iroha-foryou.com/?eid=1238260


同じカテゴリー(イベント後記)の記事画像
VR体験…!!
蜜蝋リップ講座と、今後のこと〜
Noël イベント後記
イベント後記
Noel、大盛況で終了〜♪
お花って、やっぱり幸せを運びますね*
同じカテゴリー(イベント後記)の記事
 VR体験…!! (2018-05-16 20:15)
 蜜蝋リップ講座と、今後のこと〜 (2018-03-05 16:06)
 Noël イベント後記 (2017-11-30 14:54)
 イベント後記 (2017-10-18 13:04)
 Noel、大盛況で終了〜♪ (2016-11-30 18:17)
 お花って、やっぱり幸せを運びますね* (2016-11-26 18:21)

Posted by アトリエいろは at 12:30│Comments(4)イベント後記
この記事へのコメント
お天気に、恵まれて、良かったね(*^_^*)

お疲れ様でした。
Posted by まゆぴょんまゆぴょん at 2016年11月14日 17:26
お返事 遅くなりました(^^;;

お天気に恵まれて、とても気持ちよかったてす♪
Posted by アトリエいろはアトリエいろは at 2016年11月18日 23:15
お疲れ様でした。
10周年記念 忙しいネ!
もっと もっと 充実しようか?(^^;;Noëlだあー〜〜〜〜〜〜
いよいよ❗️
Posted by まゆぴょんまゆぴょん at 2016年11月20日 08:15
Noel、始まりますね〜〜
♪───O(≧∇≦)O────♪
頑張りましょう!
Posted by アトリエいろはアトリエいろは at 2016年11月21日 12:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石鎚神宮 もみじ祭り後記
    コメント(4)