› 丸亀さんぽ + せとうちドライブ › 倉敷の 素敵な場所 › 倉敷の、何度でも行きたいお店(7)

2021年01月19日

倉敷の、何度でも行きたいお店(7)

このシリーズも、やっとゴールが見えて来ました!

どんどん行きます!



このお店は、けっこう引越し間際に知って。
もっともっと行きたかったな〜
と思った、ほんと美味しいパスタのお店♪




たまたま入ったお店だったんですが、
居酒屋のような雰囲気の小さなお店

倉敷の、何度でも行きたいお店(7)

「おごるな」
っていう、超個性的なお名前

ちょっとウチ(倉敷の中心部)からは離れた場所です





メニューは定番もあるようでしたが
日変わりが何種類かー

和風パスタっぽいのが多かったかな〜
普通のイタリアンのお店とは
ちょっと違う趣でー
私は大好きでした!!(^^)

倉敷の、何度でも行きたいお店(7)

倉敷の、何度でも行きたいお店(7)
デザートも美味しかった♪




パスタ以外にも日替わり定食メニューもありましたね。


すごくアットホームな雰囲気で…
サラダとパスタの間の待ち時間に
ちょっとつまめるお惣菜を
サービスしてくれたりー

ほんと小さなお店なんですけど
もっともっと行きたかったな〜




それにしても私、ほんとパスタ好きだなぁ!
倉敷には美味しいパスタのお店が多かったから
私には天国でした♪


同じカテゴリー(倉敷の 素敵な場所)の記事画像
懐かしの、倉敷へー♪
【倉敷】目の前で盛り付けてくれる…スイーツのお店
倉敷近辺の、園芸店・花屋さん
【倉敷の記録】転勤…暮らしやすかった場所
倉敷の、何度でも行きたいお店(6) 台湾料理
【倉敷の記録】美容院
同じカテゴリー(倉敷の 素敵な場所)の記事
 懐かしの、倉敷へー♪ (2022-10-13 23:23)
 【倉敷】目の前で盛り付けてくれる…スイーツのお店 (2021-02-03 08:41)
 倉敷近辺の、園芸店・花屋さん (2021-01-23 10:33)
 【倉敷の記録】転勤…暮らしやすかった場所 (2021-01-23 09:18)
 倉敷の、何度でも行きたいお店(8) (2021-01-19 14:33)
 倉敷の、何度でも行きたいお店(6) 台湾料理 (2021-01-19 12:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
倉敷の、何度でも行きたいお店(7)
    コメント(0)