› 丸亀さんぽ + せとうちドライブ › 倉敷の 素敵な場所 › 【倉敷】マニアックなお肉のお店!

2018年11月27日

【倉敷】マニアックなお肉のお店!

こんにちは!^ ^
寒い日が増えましたね〜〜

ここのところバタバタしてて更新が滞り気味〜

というのも、イベントの準備をしていて。。

イベントについては、次の記事に詳しく書きますね!


○○○

さて、ここでは倉敷のお店紹介〜

こういうお店こそ、ブログで紹介したい!
って感じのお店です。


前に、地域の情報番組で紹介してて…
いつも近く通るたびに気になってたの所だったから、これは行かな!と思ってー

「お肉バー ま、いっか」

っていう名前の 居酒屋?さんなんですけどね〜(笑)

近くにある肉屋さん(中村さんちの うまいもの工房)がされてるらしいのですが
お肉のマニアックな部位が 味わえます♪


ログハウスなんですが、中はすごく狭くて(笑)
2ターブルと、カウンター。あとはテラス。

普通の部位もあるんだけど、
コッチのお肉、聞いたことないマニアックな名前ばっかり!

【倉敷】マニアックなお肉のお店!


【倉敷】マニアックなお肉のお店!
これが カッパ だったかな…

【倉敷】マニアックなお肉のお店!
これ、すねっかじり ってやつです。
豚のスネ だそう



前も書いたけど、私、
お酒飲めないくせに、アテ っぽいもの大好きで(笑)
好みがオッサンだと言われます(笑)(笑)

だからもう、これサイコー!!!


軟骨唐揚げが好きな人には絶対オススメのお店です(^^)




ただ…この写真以外にも食べたんですがー

調子に乗って 沢山食べたら
後で私はちょっと 胸焼けしちゃいました f^_^;

あはは…あんまり胃腸強くないからね。
気をつけなきゃ!



でも、すごく美味しかったです!
お値段もリーズナブルだし(^^)

でもとにかく狭いのと、
お店の方は 1人で回してるので
金土とかは混むかもー
時間をずらしていく方が良いかも知れません。



持ち帰りもできるようなので、
今度、持って帰ってみようかな〜

それより、お肉やさんの方も 行ってみたいな〜〜




こういう、マニアックなお店 って、大好きです!
( ^ω^ )


同じカテゴリー(倉敷の 素敵な場所)の記事画像
懐かしの、倉敷へー♪
【倉敷】目の前で盛り付けてくれる…スイーツのお店
倉敷近辺の、園芸店・花屋さん
【倉敷の記録】転勤…暮らしやすかった場所
倉敷の、何度でも行きたいお店(7)
倉敷の、何度でも行きたいお店(6) 台湾料理
同じカテゴリー(倉敷の 素敵な場所)の記事
 懐かしの、倉敷へー♪ (2022-10-13 23:23)
 【倉敷】目の前で盛り付けてくれる…スイーツのお店 (2021-02-03 08:41)
 倉敷近辺の、園芸店・花屋さん (2021-01-23 10:33)
 【倉敷の記録】転勤…暮らしやすかった場所 (2021-01-23 09:18)
 倉敷の、何度でも行きたいお店(8) (2021-01-19 14:33)
 倉敷の、何度でも行きたいお店(7) (2021-01-19 14:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【倉敷】マニアックなお肉のお店!
    コメント(0)