› 丸亀さんぽ + せとうちドライブ › 倉敷の 素敵な場所 › 【倉敷】美観ネコ(猫カフェ)で、「くらねこ」さんの写真展!

2020年03月24日

【倉敷】美観ネコ(猫カフェ)で、「くらねこ」さんの写真展!

こんにちは〜(^^)
そろそろ桜の蕾も膨らんで来たかなぁ
先週末は、美観地区、まだまだでしたがー

お弁当広げなくていいから、
桜の花を愛でには出かけたいな〜*




さて、先日、美観地区の近くにある「美観ネコ」という猫カフェに行った来ました!

ずっと気になっては居たんですが…
ちょうど、岡山のお友達にここで
地域ネコ活動をされてる「くらねこ」さんの写真展があるとお知らせを頂いてー
この機会にと行ってみました(^^)


【倉敷】美観ネコ(猫カフェ)で、「くらねこ」さんの写真展!




朝一だったので、ほかにお客様はおらず…
独り占め❤︎

猫ちゃん達は皆さん可愛かったです!

だいたいの子は、だらーっとお昼寝モードでしたが、何匹かは私の匂いを確かめにやってきましたよ(=^ェ^=)


可愛かったので、写真をアップ!
【倉敷】美観ネコ(猫カフェ)で、「くらねこ」さんの写真展!
ちょっと困り顔で可愛い…❤︎

【倉敷】美観ネコ(猫カフェ)で、「くらねこ」さんの写真展!
極楽だよね〜



【倉敷】美観ネコ(猫カフェ)で、「くらねこ」さんの写真展!
昔いた子に顔が似てる〜

【倉敷】美観ネコ(猫カフェ)で、「くらねこ」さんの写真展!
好奇心旺盛


【倉敷】美観ネコ(猫カフェ)で、「くらねこ」さんの写真展!
保護色…(最後まで出てこなかった。笑)


【倉敷】美観ネコ(猫カフェ)で、「くらねこ」さんの写真展!
美人さん…
【倉敷】美観ネコ(猫カフェ)で、「くらねこ」さんの写真展!


【倉敷】美観ネコ(猫カフェ)で、「くらねこ」さんの写真展!
ゆったり。。




【倉敷】美観ネコ(猫カフェ)で、「くらねこ」さんの写真展!
このジジそっくりの黒猫しーちゃん♂(6ヶ月)は、
里親募集中だと言ってました!
先週だったから、もう飼い主さん見つかったカモですが…
人懐っこくて可愛かったな〜❤︎




猫なんでね…みんな基本的に気ままです(笑)

里親募集中の黒猫くん以外、そこそこ大人のようだし、猫の方から寄ってくるのは少しですが…

でも、スタッフさんに「撫でて〜」と要求したり、

私が触っても、嫌そうにする子は全然いなかったし…
良い環境で大切にされてるんだろうな〜と思いました❤︎




 
写真展は今月末まで。
ポストカード等の売り上げは活動に役立てて頂けるそう!

【倉敷】美観ネコ(猫カフェ)で、「くらねこ」さんの写真展!
(1番下のは、美観ネコさんが販売されてるもの)







猫が好きな人も居れば、嫌いな人もいるだろうし…
困った思いをしてる方もいると思います。

だから簡単では無いと思うけど…

人も猫も、幸せに暮らせる国になったら良いなぁと思います!


私も、またいつか住まいが落ち着いたら…
動物を飼いたいなぁ〜(^^)

私は猫派、夫は犬派なんですけどね〜


同じカテゴリー(倉敷の 素敵な場所)の記事画像
懐かしの、倉敷へー♪
【倉敷】目の前で盛り付けてくれる…スイーツのお店
倉敷近辺の、園芸店・花屋さん
【倉敷の記録】転勤…暮らしやすかった場所
倉敷の、何度でも行きたいお店(7)
倉敷の、何度でも行きたいお店(6) 台湾料理
同じカテゴリー(倉敷の 素敵な場所)の記事
 懐かしの、倉敷へー♪ (2022-10-13 23:23)
 【倉敷】目の前で盛り付けてくれる…スイーツのお店 (2021-02-03 08:41)
 倉敷近辺の、園芸店・花屋さん (2021-01-23 10:33)
 【倉敷の記録】転勤…暮らしやすかった場所 (2021-01-23 09:18)
 倉敷の、何度でも行きたいお店(8) (2021-01-19 14:33)
 倉敷の、何度でも行きたいお店(7) (2021-01-19 14:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【倉敷】美観ネコ(猫カフェ)で、「くらねこ」さんの写真展!
    コメント(0)