› 丸亀さんぽ + せとうちドライブ › 香川の素敵な場所 › 子育て情報 › 子どもと行ける、美味しいピザの店

2023年01月27日

子どもと行ける、美味しいピザの店

ずいぶんと、ご無沙汰してしまいました。

なかなか更新できませんが…
今年も、娘とともに訪れた場所を中心に
ご紹介したいと思います。




最近はGoogleマップの口コミや写真もあるから、ずいぶん情報が得やすくなりましたね(^^)

それでも、小心者?の私は
子どもと一緒にいって大丈夫なのかな…って不安な事も多いので。

記事が少しでも誰かのお役に立てば嬉しいな
と思います。



本当は、過去記事の整理もしたいのですが…
その時間は残念ながら なさそうです。。

古い記事で、もうお店が閉まってしまった所なども
けっこうあるので…

かなり先になると思うけど、
いつか整理もしたいです。



・・・・・

さて、本編です。


先日、坂出の家から近くにある
ピザ屋さんへ行ってきました!

とても快適だったので、早速レポートしたいと思います(^^)


丸亀市飯野町にある、コン・クオーレ さんです。

昔、よくお世話になった88ステージさんがあった西側。

以前、テイクアウトしたのを頂いた事があって
美味しかったので行ってみたくてー


ピザは、ナポリピッツァ協会認定…と言う事で、本場のお墨付き!


お店には、子ども用の椅子(ちゃんと、ベルトも付いてて嬉しかったです!)があったし
食器も割れないものを準備して下さってー

店内には軽く音楽もかかっているので、
子どもの声が目立ちすぎず、気が楽でした〜


子どもと行ける、美味しいピザの店





うちの娘はもうすぐ2歳なんですが…
離乳食が遅めで(ずっと下痢が続いたため。)
今も、何でもモリモリ食べる…とはいかないので
離乳食の持ち込みも確認したところ、okとの事。


それもあげつつ、
前菜の野菜(ミニトマトとか好きでよく食べるんですよね〜)や、
コーンとチーズのピザを頼んで
娘に取り分けたりしました(^^)


ピザ生地、娘には硬いかなぁと思ったけど
美味しかったのか、けっこう食べましたよ〜


子どもと行ける、美味しいピザの店

子どもと行ける、美味しいピザの店

子どもと行ける、美味しいピザの店
 

そして、今回は普通の座席でしたが、
個室(8名くらい座れて、TVなどもあるらしい)もあるそうなので、ママ友同士でランチとか…
家族親戚で集まって
なんて時にも利用しやすそうです(^^)


女子トイレの中には、オムツ替えのベビーシートもありましたよ




と言う事で、赤ちゃん、子どもづれで安心して
うかがえる場所でした(^^)





行けて良かった!前から行こう行こうと言いながら
なかなか機会がなくてー
(電話したら臨時休業だった時もあるので…確認をオススメします)

また行きたいなと思う子ども連れで行きやすいお店を見つけられて
良かったです!





同じカテゴリー(香川の素敵な場所)の記事画像
【丸亀の酒屋さん】松田酒店で可愛い熨斗、書いて貰いました♪
【子育て広場】宇多津町の すくすくスクエア
多度津町 豊原地区文化祭に行ってきました
イオン綾川の、スキッズガーデン(子どもの遊び場)
台湾スイーツ♡
1歳半の娘と、マッサージ教室へ♪
同じカテゴリー(香川の素敵な場所)の記事
 【丸亀の酒屋さん】松田酒店で可愛い熨斗、書いて貰いました♪ (2023-07-23 23:52)
 【子育て広場】宇多津町の すくすくスクエア (2023-07-19 21:31)
 多度津町 豊原地区文化祭に行ってきました (2022-11-18 22:42)
 イオン綾川の、スキッズガーデン(子どもの遊び場) (2022-10-28 23:27)
 台湾スイーツ♡ (2022-10-28 23:08)
 妊娠中から行っておけば良かったな〜と思っている場所 (2022-10-14 17:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子どもと行ける、美味しいピザの店
    コメント(0)