› 丸亀さんぽ + せとうちドライブ › イベント後記 › Noël イベント後記

2017年11月30日

Noël イベント後記

坂出の 阪根まゆみフラワーデザインスクールで開催された
イベント Noël 大盛況で 幕を閉じました〜!!


毎年 たくさんの方で賑わいますが…
今年も、本当に沢山のかたで 毎日いっぱいでした!!



Noël イベント後記

Noël イベント後記

Noël イベント後記

Noël イベント後記

アトリエには、8名のクリエイター作品が 所狭しと並びました!



手作りって、本当に良いな〜 って思います。

引っ越して来て 気づきました。
私の周りには こんなに沢山 手作りがあったんだな〜 って。。
(自分の家もそうだし… 手作り作家さんの知人も多かったし。)




私も、このイベントにむけて 久しぶりに手作りをして…
おかげさまで、完売でした!

Noël イベント後記

Noël イベント後記
皆さんに 小さなハッピーが 届きますように…☆






あぁ! 夢のような空間でした♪
久しぶりのイベント、本当に楽しかったなぁ!!

手作りは やっぱりやめられません♪


Noël イベント後記
まゆみ先生と 記念に☆


同じカテゴリー(イベント後記)の記事画像
VR体験…!!
蜜蝋リップ講座と、今後のこと〜
イベント後記
Noel、大盛況で終了〜♪
お花って、やっぱり幸せを運びますね*
石鎚神宮 もみじ祭り後記
同じカテゴリー(イベント後記)の記事
 VR体験…!! (2018-05-16 20:15)
 蜜蝋リップ講座と、今後のこと〜 (2018-03-05 16:06)
 イベント後記 (2017-10-18 13:04)
 Noel、大盛況で終了〜♪ (2016-11-30 18:17)
 お花って、やっぱり幸せを運びますね* (2016-11-26 18:21)
 石鎚神宮 もみじ祭り後記 (2016-11-14 12:30)

Posted by アトリエいろは at 14:54│Comments(0)イベント後記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Noël イベント後記
    コメント(0)