2017年10月18日

イベント後記

13、14日に アトリエで おこなったイベント
すごく急なご案内にも かかわらず
たくさんの方が 足を運んで下さいました…!


お客様いないかも知れないけど、
とにかく剪定に帰るぞ!という気持ちだったんですが…

本当に、有り難い ことです!!




心配していた雨も、小降りで、
皆さんに庭に出て頂けました(*^^*)
イベント後記

少しずつですが、家でフレッシュハーブティーを飲んで頂けるように 収穫。
オリーブは 塩漬けにしようかな〜と。




そしてお茶会と
イベント後記

剪定したローズマリーを使って、スワッグづくり♪
イベント後記

この スワッグ というのは、束ねるだけなので、
リースより 簡単に 作ることができます(*^^*)

イベント後記

皆さん、個性が現れていて
どれも 素敵です!!



私は、ワークショップをして、皆さんが それぞれ
自分らしい作品を作る所を見るのが
すごく好きです(*^^*)

子どもの頃のように 集中して
時間も忘れて 作る

そんな時間、大人になると なかなか無いですもんね〜



○○○○○


庭仕事をしている時間は 以前から
私にとって、幸せな時間でしたけどー

引っ越して、少し 庭から離れてみて
さらに、それを実感します…!


ローズマリーを 摘みながら
その爽やかな香りに包まれて、それだけで、
あ〜 幸せ!と(*^^*)



でも、1番は
沢山の方にお会いできた事が 私に元気をくれました。

結婚式の準備の頃から忙しくて イベント等は控えていたので
本当に久しぶりのイベントでした。




準備の時間があまり とれないので、
なかなか しっかりしたイベントは 出来ないかも知れないけれどー
たまに帰って来て こんな風にイベントが出来たら
本当に幸せだな〜 と思います。





同じカテゴリー(イベント後記)の記事画像
VR体験…!!
蜜蝋リップ講座と、今後のこと〜
Noël イベント後記
Noel、大盛況で終了〜♪
お花って、やっぱり幸せを運びますね*
石鎚神宮 もみじ祭り後記
同じカテゴリー(イベント後記)の記事
 VR体験…!! (2018-05-16 20:15)
 蜜蝋リップ講座と、今後のこと〜 (2018-03-05 16:06)
 Noël イベント後記 (2017-11-30 14:54)
 Noel、大盛況で終了〜♪ (2016-11-30 18:17)
 お花って、やっぱり幸せを運びますね* (2016-11-26 18:21)
 石鎚神宮 もみじ祭り後記 (2016-11-14 12:30)

Posted by アトリエいろは at 13:04│Comments(0)イベント後記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント後記
    コメント(0)